SSブログ

五輪で鳴く猫 [日記]

 猫ひろしの五輪出場が決定しましたね。まさか実現するとは思っていなかったので驚いています。

 そして国籍が取れればすぐに国の代表になれてしまう現実にも驚きました。

 今回の発表をヤフーニュースで見たのですが、気になったので、珍しくコメントも覗いてみました。

 ちょっと予想はしていたのですが、やはり少なからず否定的な意見が見受けられました。

 その中でも、一番共感できたのは、五輪後もカンボジアに関わる活動をしていって欲しいというもの。

 今回の件に関しては、オリンピックでの成績ももちろんですが、それ以上に、今後の活動が期待されるのではないでしょうか。

 綺麗事になりますが、カンボジア国民も日本人も、猫ひろしがオリンピックに出場したのは意味のあることだったと、そう思われるような活動を行っていって欲しいです。

 ないとは思いますが、速攻で凱旋帰国とかは勘弁ですね。

 というか、オリンピックが終わったら日本に国籍を戻すのでしょうか?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 話題の育毛剤を使ったら・・こうなりました
 M-1育毛ミスト 体験者の口コミ情報

 ネットで話題の育毛剤を実際に使い続けてみると・・こうなりました。無添加の成分はダイコンが発芽してしまうという結果にも驚かされますが、M-1育毛ミスト の凄さはそれだけではありませんでした。酵素研究から生まれた分子ピーリングというケアで頭皮の奥から元気を取り戻すと・・体験者による詳細な口コミ情報はこちらからごらんいただけます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。