SSブログ

裏切るパッケージとやめられない止まらない [日記]

 はい。かっぱえびせんではございません。

 かっぱえびせんは朱色のパッケージが期待通りのおいしさを表現してくれています。

 まさにやめられない止まらない。何度兄弟で取り合いになったことか。

 そして今回、パッケージの印象を見事裏切る活躍を見せたのが、「じゃがりこ」の韓国のりのもの。

 シルバーのパッケージはさすがに食欲が向上してきません。

 が、そんなやる気のなさそうなパッケージを見事裏切るおいしさ。

 これもコンビニのおにぎりとの相性良さそうだ。

 そう、私はじゃがりこをコンビニのおにぎりのおかずとして食べるのが好きなのです。

 貧乏くさいネタですみません。

 ちなみにベストマッチはジャがバターです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 季節の変わり目の育毛ケアにベストマッチな薬用育毛剤!
 ≫薬用ポリピュアEXの口コミをチェック

 季節の変わり目は、頭皮のケアも慎重に行いたいところです。”再生”をテーマにした研究開発から誕生した新発想の育毛剤、ポリピュアEXは世界の各国で特許として認められ口コミでも大注目の育毛剤となっています。そんなポリピュアEXをまずは口コミ情報からチェックしてみてはいかがでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

慣れの問題。五輪で鳴く猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。