SSブログ

迷走 [日記]

 どこからどうやって行き着いたのかわからないけど、気付けばドカベン最終話の2chネタの転載サイトへ到着。

 まさかドカベンの最終話が、結婚して終わりなんて想像だにしませんでした。

 ていうか、どれだけ続いていたんだって感じですが。

 小学生のときにフライが取れず、通天閣打法がトラウマになったのも今では懐かしいです。

 なんか年齢がばれる話題でしたね。

 漫画は好きだけど、無限に続く連載はどうかと思います。

 ワンピースも途中で付いていけなくなったし。

 そういうの考えると小説の方が、それなりのボリュームで完結してくれるで優秀ですね。

 最近全く読んでいませんが。。たぶん読みかけの合わせると5冊くらい放置プレー中。

 旅のお供にオーデュボンの祈り。まずはそこからだ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。