SSブログ

Huluの値下げがやたら魅力的に見えるのは気のせいだろうか [日記]

最近だとテレビCMでも告知されているので、知名度も上がっているような。。いないような。。Hulu。

http://www2.hulu.jp/

4月12日からの値下げで、遂に月額980円で見放題というCS放送も戦々恐々しそうな?価格でさらに魅力的になってます。

現在、タイトル数が6000強といったところらしいのですが、これが倍増したら完全にレンタルビデオがいらなくなりそうな勢いですね。

個人的には、人気のバラエティ番組とかがまとめて観ることができればなあ、という感じです。

連休とかに混雑しているレンタル店へ行くよりは全然スマートなので、お盆休みまでには導入しようかな?というのが正直なところ。

ブラビアは、LAN接続で直接視聴できるようですが、2010年製以降のみの対応。。残念ながら我が家のブラビアは、2010年以前のモノでした。

まあ、PCと繋げれば観れるのだろうが。。最近は配線を繋ぐという行為にやたらと後ろ向きだったりします。

これも無線LANの影響なんだろうか。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今、ネットの高速化もできて、ストリーミング動画がさらに便利になるソフトMPX7が人気です。

ストリーミング動画を簡単3ステップで保存ができる便利なソフトがMPX7!ジャニーズファン必見の滝チャンネル 動画も好きなだけ楽しむことが出来ちゃいます。さらに国内のほぼ全てのストリーミング配信サイトへ対応しネット動画の可能性がさらに広がります。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。