SSブログ

マイブラのリマスター盤がついに発売!されてた。。 [日記]

そういえば数年前にアナウンスされていたような、いなかったような、シューゲイザーブームの立役者でもあり、今でもその唯一無二の音像にプロ・アマ問わずフォロワーの多いバンド「My Bloody Valentine(マイブラッディバレンタイン)」のリマスター盤。

今年になって「ISN'T ANYTHING」「LOVELESS」共にリマスター盤が無事リリースされたみたいですね。

友人からのメールで今更知りました。

個人的にはジザメリはお気軽に聞けるのですが、マイブラ、特にLOVELESSは一旦聞き出すと抜けられなくなるので、最近はめったに聞いてませんでした。

でも現在、あの音源がリマスターされたら・・一体どうなっちゃうの?という猛烈な欲求に駆られています。

今思えば、あのアルバムがあったから、レディオヘッドやエレクトロニカ、エレクトロミュージックにすんなり入っていけた気がします。

とか思っていたら来日決定してたんですね。これは計算外。

といっても来年の話らしいですが。。

シューゲイザーブームは過去の遺物になってしまったのかもですが、なにしろマイブラですからね。。しかも生で聴けるなんて。。チケット取れないんだろうな。

参照用(HMV) > http://www.hmv.co.jp/news/article/1204020038/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最近なんだか頭皮のアブラが…そんな時はM-1ミストで頭皮と毛穴の酵素ピーリングをはじめてみては?

酵素を使った頭皮のピーリングが話題となっています。長年の酵素研究から生まれたM-1ミスト は、分子レベルの酵素によって毛穴の奥の皮脂や汚れの詰りまですっきりと落とします。それだけのチカラを発揮しながらも植物成分でできた酵素なので頭皮への負担もなくやさしい育毛ケアを可能としてくれます。気になる使い心地は口コミ情報を要チェックです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。