SSブログ

象さん(ZO-3)はフェルナンデスの最高傑作?なのか [日記]

 完全に暇つぶしというか、気分転換の道具と化してしまった我が家のフェンダー君。

 いつの間にか貰い物ってことで居座っているエレアコ共々、6本の伸びきった鉄の糸を纏ったまんま現役を続けようと頑張ってくれています。

 まあ、1番愛着があるものだし、身体は完全に感触を憶えているので弾き心地は上々だが、唯一の難点はアンプに繋がないと貧弱な音しかでないこと。

 ミニミニアンプでもと考えたが、結局シールド繋がなきゃとかだと、あんまり変わらないような気が。

そこで久しぶりに思い出したのが、かのフェルナンデスの大ヒット作「ZO-3」。

 いまだに現役として店頭に並んでいるあたり、小型&一体型の需要の高さを感じます。

 変にカッコつけずに象さんの形にしたあたりも、さすがです。

 が、問題は価格。

 ギターとしては安いんだけどね。

 ここで思いついてしまったんです。「超小型アンプをストラップに付けちゃえばいいじゃん!」

 取り敢えず、この方法で行ってみようかと思います。ポイントはシールドのまとめ方ですね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

紫外線が気になりだしたら、頭皮のケアもポリピュアEX で念入りに!

 春から夏にかけては紫外線量が一気に増えきます。気付かぬうちに頭皮への負担が増えてくるのもちょうどこの時期。そんな時は、ポリピュアEX がおすすめです。このポリピュアEX はネットの口コミで人気となり累計販売70万本を突破しています。世界の各国で特許を取得した成分を配合し、頭皮の健康維持と、発毛命令をしっかりと毛根へと届ける働きをサポートします。口コミにも、今までにない快適な使い心地と嬉しい報告が多数寄せられています。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。