SSブログ

ドラマティック イン トキオ [日記]

 東京マラソン。今年もドラマが満載って感じでしたね。

 川内さんは残念だったけど、きっとまたドラマティックなゴールでオリンピックへの切符を掴んでくれると信じてます。公務員はあんまり関係ないけど。

 それにしても無職のランナーって藤原新さんだったんですね。数日前に携帯のニュース欄で無職のランナーとかいう見出しが記憶に残ってはいたものの、まさか五輪にいくほど凄い人の事とは全く知りませんでした。

 彼の姿を見てずいぶん久しぶりにハングリー精神という言葉が頭に浮かびました。

 ところで3万6000人が一斉に走るのってどんな感じなんだろ。その場にいるだけでアドレナリンが分泌してきそうな気がする。

 そして秋元才加さん。完走おめでとう。いや、ただ言ってみたかっただけです。

 芸能人の方々も結構完走しているようですが、5時間とか6時間とか、そんなに走り続けて身体は大丈夫なんでしょうか。

 みなさんタフなんですね。

 私は・・暖かくなったら筋トレぐらいはやろうかと思います。。多分。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。